うちトレのために、こういう動画をYouTubeから探してきました。



From YouTube

Indoor Walking Workout (15 minutes)

チャンネル名:Holly Dolke



天気のいい日に屋外をウォーキングすると健康にいいですよね。

しかし、
雨の日はどうしましょう?

そんな日には、室内で歩く効果的なホームエクササイズを提案します!

こういう動画を見ながら、少しでも全身の循環を改善して、脂肪を燃焼させましょう。



30
秒歩いたあと、ニーアップやサイドランジなどの別の動きをはさんだプログラム。



毎日でも家の中でできる15分のエクササイズです。

運動器具はいりません。

起きたらすぐにパジャマのままでもできますよ。


リビングなどの、ちょっとしたスペースで身体をあたためて目を覚ましましょう。



気晴らしにもなりますよ。



さて、ついでの英単語をひとつでも覚えたいと思います。


この動画の最初の方に「elbow」ということばが出てきます。


意味は「ひじ・肘」です。


ひとつのエクササイズごとに、英単語を少しずつおぼえていこうと思います。


室内でもできるステッパー器具



部屋が広ければ、これがほしい!